病院へ行くのにも… | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

病院へ

 

受診するのに…アセアセ

先にコロナ安心センターへ電話してくださいとの事…ガーン

 

いや違うけれど…アセアセ

 

それくらい感染が拡大しているんだと感じましたガーン

 

 

私はただ疲労と暑さで参っている~ショボーン

副反応であるのかは~?

行かなきゃ分からないですし~タラー

 

 

ただ病院へ行くにしても大変ですね~ショボーン

 

これじゃ~!!!

 

 

医療崩壊してる感じがしますね~ショボーン

普通の病気を見てもらうのに…アセアセ

簡単じゃないですもんね~タラー

 

 

私は病院に予約をして~アセアセ

これから準備して~アセアセ

 

行って来ます~!