東京オリンピックで…コロナ感染者~1700人以上で~大丈夫ですか~??? | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

東京オリンピックで…アセアセ

 

 

コロナ感染者~ガーン

1700人以上で~ガーンガーンガーン

東京は大丈夫ですか~???

 

 

歓声がない中~ショボーン

選手は金メダルを取ったりして嬉しいニュース~ラブ

 

 

そんな中~アセアセ

コロナ感染している方々がいて~タラー

ワクチン接種もしているけれど…アセアセ

追いついますか~???

 

 

私の住んでいる所は~アセアセ

私にもやっと~!

コロナワクチン接種券が届きましたが…!

 

 

16歳以上です~アセアセ

かなりの人数がいるはず~ガーンガーンガーン

この方々が~アセアセ

ワクチンを打ち終わるのはいつ~?

 

 

そう思うと~ショボーン

早く打ち終えたい気持ちですね~!!!

 

 

複雑な気持ちですね~ショボーン

 

 

金メダルは嬉しいけれど…ラブラブラブラブラブラブ

いつもの歓声がない中~タラー

よくやっている選手たち~!!!

 

 

そして~アセアセ

支えている医療従事者たち~!!!

ここが崩れたら~タラー

恐ろしい事になりそうで~ショボーン

喜んでばかりではいられない~タラータラータラー

 

 

 

 

夏休みで~アセアセ

帰省する方々いると~!

間違えなく広がる~タラー

地方は医療体制が万全ではないので~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

前が見えるように~アセアセ

終息へ向かうように~!

なればいいですね~~~~!!!

 

 

願う私~~~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

ドラマ

『ビック』

より~ラブ

 

 
 
 

 

 

dTV