『第三の魅力』進んでます~ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

『第三の魅力』

 

 

1話が短い~びっくり

その分話数は多いけれど~アセアセ

 

ソガンジュン~ラブラブ

なかなかいい~~~ラブ

 

韓国ドラマ「第3の魅力」感想 あらすじ 評価 - 韓ドラ そら豆のブログ

韓国ドラマ「第3の魅力」DVD 完全版

めっちゃ笑える~笑い泣き

 

予告編

初めて見るのですが…びっくり

なかなかいい感じがする~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

君も人間かオリジナルサウンドトラック

 

 

コーヒープリンス1号店

 

 

dTV