『できる韓国語 初級Ⅰ』が届く予定です。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

안넝하세요~

今日は『できる韓国語 初級Ⅰ』が届く予定です。

もう一度勉強するのもいいかなーと…

にしても…

メルカリで中古で良かったのにな~

なかったと言うか???

逆に高かったどういう事???

で…

これね~ラブ

いいんですよね~ラブラブ

今はこれをテキストに韓国語の勉強している所が

多いみたいで~おねがい

私が習った先生も今もこれを使っているそうです~ハート

 

新装版 できる韓国語 初級I

 

それを見ながら~おねがい

私が習った時は違うテキストで…タラータラータラー

難しめでしたから~ガーンガーンガーン

 

それに比べると良いのだと思います。

 

届くのが楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ