やっぱり目が覚めた! | まひる うつ病闘病日記

まひる うつ病闘病日記

まひる(私)の人生記録
子供は、3人 女 男 女の3人の母親

まひるは、3人姉妹の長女である。

同居人
癒してくれる我が家愛犬ひなた(女の子)13歳

そして、うつ病と向き合いながら今戦っています。


一応正看護師の免許持ってます。

昨日!
家の管理会社の人が来て、、、


なぜ?
私に聞くの???
私の家の上の人と連絡が取れないって、、、
いや、私の上の人と会った事ないのに、、、
いるだろうなって生活音はするけれど、、、
連絡取れなくてって、、、
隣とか?
分かるけど、、、
上の人なんて!!!
知らんし!!!



でも!!!
連絡取れない人って???
変な人じゃないよね???


気になって、、、
夜中に久しぶりに目が覚めたよ💧


そして、、、
夜中に今の時間に、、、
ドアの開け閉めの音するし、、、
いやーこんな夜中に何している???


やっぱり恐ろしいよー
だからといって、、、
どんな人なのか?
調べてられないし、、、


なんでーーー私に聞くの!!!
私HSPで気になって仕方がないのだけど、、、
それと、、、
恐ろしいのよ!!!


こんな夜中に目が覚めてしまっているでしょ???
参ったよ💧