お金がありそうだと思ったら。

相手に合わせます。

どうしたら、お金を引き出せるか???

くそがつくくらい優しくしてくるし、連絡もまめ。

いつも気にしてるよ感出します。

好きだからと言って。

 

女は、そんな優しい言葉と好きだからを言われ続けると悪い気はしません。

まさに私がそうでした。

 

そして、突然、言い出してきます。

急にお金が必要だと明日までに何とかしないとやばいって。

困っているんだけど・・・・

どうにかできないかなーと。

最初は、小額です。

だから、それくらいならって好きになっていたら、出せる金額です。

 

そこで、出してしまってから、高額の請求を始めます。

 

そんな事も知らず。

出してしまった。

私が、本当に嫌いです。

 

そして、隙があるからこそ。

つけ込まれます。

こんな隙だらけの私を騙すのは、簡単だったでしょう。

 

 

そして、今、本性が現れて来て。

でも、怒鳴った後は、凄く、優しくなります。

どうしたのってくらいに・・・・・

バカだった、私。

 

もちろん、貸してと言う方に嘘があるのだから、悪いのだけれど・・・

貸してしまった私も悪かったのだと思います。

そして、今、そのお金を戻して貰う為に自分も犠牲をはらっています。

 

金銭の貸し借りは、本当にしては、いけないのだと思いました。

いくら好きな相手でも女からお金を借りる男は、好きな振りをしているだけ。

お金目的で、優しくしているだけです。