本当に好きな人がいた。

結婚したいと真剣に思っていた彼氏がいた。

 

その彼も、医者であった。

その彼も、結婚を考えていたが・・・

 

彼の両親に反対された。

私が、大学卒ではなく、ただの看護師だったから・・・

 

その両親に彼は、説得されて、別れる事になった。

 

本当に大好きだった。

 

別れてから、私は、悲しみに明け暮れて。

 

今の奴と出会った。

 

それでも、好きだった彼を忘れる事が出来なかった。

 

その彼と別れて、今度は幸せになりたいと思ったが・・・

好きだった彼を忘れる事が出来なかった。

 

結婚生活を送っていたけれど・・・

好きな彼といた時間を忘れる事が出来なかった。

 

好きだった、彼を忘れられるように幸せになりたかったが・・・

 

全く、幸せに感じることが出来なかった。

 

そんな気持ちで結婚生活を送ってしまった。

 

そんな私だったから・・・・・

 

今こうして、1人になって。

 

好きだった彼を思い出し。

 

そうしてる私に罰が、今。

 

何倍にもなって、私を襲っているのだと思う。

 

23年もの間、好きだった彼を忘れる事が出来ずにいたから・・・

 

その彼に会いたいけれど・・・

もうすでに遅い。

 

こんな私だから・・・

今罰を受けてるのだと思う。

 

心から好きになれる人が出来たら・・・

 

私の人生も良くなるのかもしれない。

 

しかし、もう、この年では、そんな、未来が待っているとは、思えない。

 

ずっと、忘れられない私が、ダメな人間になってしまった。

 

いつか??

 

また、本当に好きな人が出来たらいいのになと思う。