11月のキャンペーン | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

 

皆さん、こんにちは爆  笑

荒木が担当しますあんブロの時間ですおねがいアップアップ

 

最近、冷え込みが厳しくなってきましたえーん

荒木は乾燥で喉がやられ、マスク常備中ゲホゲホダウンデス汗

こんな寒い日は鍋が恋しくなりますゲラゲラ音譜

 

皆さんはどんな鍋が食べたいですかはてなマーク

荒木はすき焼きやチゲ鍋ですにやり

締めで食べるうどんが色んな食材の出汁を吸って

また美味しいんですもぐもぐ

 

…って、鍋の話をしてましたら、腹の虫がなってきました……(照)

 

それでは今月、11月のキャンペーンですが、

10月に引き続き、クイック30分 2,700円2,000円

            全身60分 5,000円4,000円

なっております!!

 

今年の夏は暑かったアセアセあせる冬も寒いゲホゲホダウン

平成最後の年が2ヶ月切りました!!

今年の疲れは、あんもでリセットしましょうウシシアップアップ

 

今日のあんブロはここまで!!

次回もお楽しみに(笑)