5月のキャンペーン | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわ笑

今週のあんブロは福がお届けしまーす。

 

GWも残すとこあと2日・・・・

早いですねー

皆さんどこか行かれましたか?

私はどこにも行ってません笑

しいて言えば

友達の家でたこ焼きしながら家飲みしたぐらいです顔 

GWはどこ行っても多いですからね。

でも色んなところで

プチイベントみたいなのが開かれているのは

やはり楽しいもんですよねふっ

 

 

そういえば最近、私事なのですが

我が家のネコが扉を開ける技を習得してしまいましたやばっ汗

玄関のドアまで開けれるようになり

たびたび脱走を計っています。困ったもんですわら

朝も起きたら、私の部屋に侵入し

体のどこかにひっついて寝ており

なんどか踏んで怒られてしまいましたねこわら

部屋への侵入は構わないのですが

玄関を開けるのをどうにか出来ないものかと模索中です笑

良い方法があれば皆さん教えてください´U`お願いします。

 


↑我が家のネコ。ミーちゃんです(笑)

 

 

さて、本題の今月のキャンペーンですが

好評につき4月のキャンペーンを継続中ですキュピーんきらきら

 

はなまる全身60分

はなまるフット30分+クイック30分

各4000円   

 

その他コース、プリペイドカードから全額お支払いで1割引

お誕生日月の方は全コース2割引(定価のお値段からのお値引きとなります。)

60歳以上の方は全コース3割引

 

 

5月は体の疲れが出やすい時期なので

よろしければ早めのケアにお越し下さいねにこハート

 

それでは今回はここまで!

また来週もお願いします。