ちょっと早めのクリスマス♪ | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんわ~お月様キラキラ

本日のあんブロは福が担当致します敬礼パンダ

 


いやー今日は、だいぶ寒くなりましたねsao☆風

外出た瞬間寒くて・・・・・

着る服間違えたなーって思いました(笑)


でも明日明後日がもっと冷え込む様ですね↓


天気予報確認したら

明日の夜21時は7℃ですよ(゚Ω゚;)

日中でも14℃~12℃

これからもっと寒くなっていくんでしょうね~

カイロと腹巻を買わないと・・・・(笑)

 



さて、そんな寒さが本格化してきた11月中頃

周りはクリスマカラーですねXmas Treeサンタさん

お客さんに聞いたところ

アミュも昨日ぐらいから

クリスマスのイルミネーションが出来上がった様ですよ

もちろんココウォークもクリスマスカラーですニコ

 


っということで

anmo(あんも)も便乗して

イルミネーションはないですが

少しだけ早いクリスマスに飾り付けしてみました!(笑)




案内係のカエルさん

お出迎えのゾウさん


店内①

店内②
店内③

いかがでしょ?(笑)
あんも男性スタッフ全員の力作です!

私はその日お休みだったので
飾り付けはしてませんΣ(ノд<)(笑)
なので次の日来てちょっとびっくりしましたぐふ
去年は飾り付けしなかったので
今年もやらないもんだと思ってました(笑)

ちなみに私は店内②の写真の所の飾り付けが
気に入っています(笑)


来週はちょうどココカラーディズが開催されます
(11月23日~11月26日まで)

是非、チラッと見にお越しくださいえがお♡

 

クリスマスまで後38日びっくり



早いな~(´・ω・`)
クリスマスが近づく=今年の終わりもうすぐ…





では(@^^@)/また来週
ネタが浮かばなかった…悔し泣きすみません