歓迎会(^^) | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

こんにちは





この前の日曜日にあんもメンバーで新人の歓迎会をしましたニコニコ






みんなと集まっては飲みに行く事がよくあるのですが、今回はボーリングで楽しみました音譜







結構久しぶりにしたので投げる時の感覚を忘れてしまい、なかなか上手く出来なかったですけど、続けていくうちに前の調子を取り戻して投げれたので良かったですヾ(@°▽°@)ノ







でも次の日やり過ぎたせいなのかあせる







こ!こ!!



腰が(;゚д゚)!!!





痛くて痛くてしょうがなかったのでマッサージをお願いしました。






なんとか楽になったので良かったですけど普段しないことをする時は気をつけないといけないですね汗






もし何かの原因で身体がキツくなった時には是非あんもでマッサージをご利用ください。