(゜ロ゜) | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはー(*´∀`)


昨日あめすごかったですね(  ゜д゜)、;'.・


昨日は
バス停に3分たってるだけで
びしょ濡れになりましたとさ…( ´_ゝ`)



…バス来ないし(゜ロ゜)



母におくってもらい
一時間半かけて
お店につき…



ちーん( ´_ゝ`)




何があったんでしょうね(  ゜д゜)、;'.・



一気に梅雨が来ましたね…


みなさんは
無事だったのでしょうか…



それでも朝イチから
予約してきてくれて
ありがとうございました♪



さて。



7月ですね(゜ロ゜)




下半期突入です!


はやすぎますよね( ´_ゝ`)


これからも
くまちゃんとゆかいな仲間たちを
よろしくお願いいたします(*´∀`)あひる




明日もお仕事がんばろう!

おやすみなさいおんぷ