11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 












今日は七夕!お昼過ぎまでは晴れてたんやけど、夕方から曇りだして…今雨降ってるわチーンやっぱりかーぼけー


七夕の日っていつも天気悪い気がするんやけど…違うかな?雨降ってるかめっちゃ曇ってるかで、星空全然見えへんやーん!って毎年思ってる気がする。


まぁ、星空見えたとしても、家の近所じゃ天の川見えへんけどさ汗うさぎ天の川、一度も見たことないんよなー。一度でいいから見てみたい。





七夕よりも気になっちゃってるのはこっち↓

やっぱり噂通り元キンプリのあの2人がタッキーの事務所に入るのかなぁ。


あと約1時間後かぁ…。リアルタイムで観たいけど観られるかしら😓