最近夫と2人でハマってるドラマがこちら↓

もう、毎週日曜日が楽しみでしょうがない!なるべくリアルタイムで観るようにしてるよ!なんならYouTubeで未公開シーンチェックしてるし、インスタもフォローしてるよ!


ドラマの内容もいいんやけど、出てる俳優さん達がめっちゃ良い!森本くんが演じる山ちゃんはもう本物やんって感じやし、髙橋くんが演じる若林さんも、喋り方や雰囲気が若林さんそのもの!!


髙橋君って、ダンスがめっちゃ上手い人っていうイメージやったんやけど、演技も上手いんやなぁ。全然知らんかったわ


森本くんに関してはSixTONESの人ってくらいしか知らんかったんやけど…めっちゃ演技上手いやん!正直アイドルとしての森本君にはあんまり興味ないけど(失礼)、俳優としての森本君はもっと観たいよ!!


主役の2人以外にも、しずちゃん役で出てる富田望生ちゃんも、春日さん役で出てる戸塚純貴君もめっちゃ雰囲気出てて上手い!2人とも前から好きな俳優さんやから、2人の活躍を観ることができて嬉しいおねがい


2組の漫才のシーン面白すぎて、YouTubeで何回も観てるわ〜。あと、元ネタが気になってアマプラでM-1も観たわ〜。


あとね、歌も良いのよ!!私、SixTONESって全く興味なくて歌も聴いたことなかったんやけど、ドラマのオープニングで流れてる「こっから」はめっちゃは好きで、毎日聴いてるニコニコ

この曲ほんま好きやわ〜。めっちゃかっこいいし、ドラマにも合ってると思うおねがい


久しぶりにめっちゃ好きなドラマができて幸せやな〜。次の日曜日が楽しみすぎるわ爆笑