この度ご縁があって、NEKODOROBOさんのシュシュアームカバーをお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

細めな感じがしたからちょっと心配やったけど…伸縮性抜群やから私の太い腕でも問題なく使えたよ爆笑よかったー!

 

伸縮性があって着け心地が良いのも重要やけど、ネコ好きの私には可愛いネコの顔がプリントされているのも重要なポイントラブ

 

うちの娘も「ネコちゃんかわいい〜!」って言うてめっちゃ気に入ってる照れ小学校低学年の娘が使うには、さすがに大きくて長すぎたけどね😅
 
同じデザインでキッズサイズのがあったら絶対買うのになー!今後販売されたりしないかしらキラキラちょっと期待してみよにやり

着用前に冷蔵庫に入れておくと、もっとクールになりますって書いてあったからやってみたら、めっちゃひんやりして気持ちよかった!


これからもっと暑くなるやろうし、冷蔵庫で冷やしてから使うのめっちゃオススメ!夏場は絶対冷蔵庫で冷やしてから使おうにやり

 

 

私が選んだ色はグレーやけど、他に黒とボーダーもあって、それぞれネコの顔が違う照れどれも可愛い爆笑

 

 

 
プチプラで試しやすいし、着け心地も良くて可愛いし、これからの季節にオススメですニコニコ