冬休み最後の日に、家族みんなでカードゲームのitoをやったよ!



ゲーミングルームでもやってたのね照れ


これは、みんなで話しながら進めていくから会話がはずむし、自分と他の人達の価値観の違いがおもしろいゲームやと思うニコニコ


対象年齢10歳からってなってたけど、6歳の娘も楽しんでやってたよニコニコ


こういうカードゲームも、年末に買ったボードゲームも、また時間がある時にみんなでできたらいいおねがい







イベントバナー

 お買い物マラソン、毎回完走できないけど…書いたいなと思ってるものはいくつかあるニコニコ


娘の入学式用のボレロ。ワンピースは買ったので、次はボレロを買いたい。


娘に買ったワンピース。思ってた以上にしっかりした生地でよかった!お値段以上!


こっちも可愛かったけど…思ってた以上に生地が薄かったので、普段着使いにしようと思ってる。


子供達の好きなちゃんぽんも買っておこうニコニコ