我が家のサンタ業務(準備編)、なんとか完了したわ。娘が色々欲しいもの追加したりするから、いつもより用意するのがギリギリになった気がする汗うさぎ


次男もなかなかサンタさんへの手紙(という名のクリスマスに欲しいものリスト)を書かへんから、ずっとドキドキしてたわ滝汗


書いてる時にチラッと見たけど、欲しいもの変わってなかったー!よかったー!変わってたらプレゼント用意し直さなあかんとこやったアセアセ


長男が欲しいものは現金かマンガなので、図書カードをあげることにした。最近ハマってるチェンソーマンを買えるだけ買うのか、好きな小説や雑誌買うのに使うかは、自分で考えたらいいと思うわ😌




ホルモンカッコいい。ナヲちゃん好きおねがい











ふるさと納税の返礼品。プリンはとろとろで濃厚やったラブ


古都のあわはクリスマスに開けようかなぁ。楽しみ照れ