娘の歯が抜けてから約1ヶ月&ムーシールドをつけ始めて約1年8ヶ月経過した。


新しい歯がかなり内側に生えてきてる気がして心配やったけど、歯医者さんで診てもらったら特に問題はないと言われた。実際しっかり生えた歯を見てみたら、違和感を感じるような生え方じゃなくて安心したニコニコ


ちなみに初めて抜けたのは下の前歯。

みんな最初は前歯から抜けるのなんでやろー?笑った時に歯が抜けてるのが見えると、かわいくてしょうがない照れ


娘の抜けた歯を入れるケースを買ったんやけど、早速娘がシールでデコってキラキラになってた😅

ちなみに買ったのはこれ↓

乳歯ケース  子供 歯 ケース 乳歯入れケース 女の子の抜けた歯を入れる乳歯入れケース、人気乳歯ケース、こどもの乳歯を保存できる可愛い乳歯入れケース、ベビーメモリアルグッズ、子供の成長記念になる乳歯保管ケース (ピンク)

どこの歯が抜けたのか把握できるようにしたかったんで、こういうケースにした。シンプルなデザインでいいわーと思ってたんやけど…。まぁ、娘が気に入ってるから良いかニヤリ