今、ハッシュタグに「#わたしの楽天購入履歴」をつけて楽天市場の購入履歴をブログで紹介すると、抽選で500円分のドットマネーがもらえるキャンペーンをやってるので、書いてみることにした爆笑



楽天で購入したものの中で、自称めがね部の私が愛用している曇り止めがある。それはこちら↓

前までドラッグストアとかで売ってる使い捨ての曇り止めを使ってたんやけど、あんまり効果なくてアセアセ他になんかいいのないかなーと思っていたら、私がよく読んでるブログでこの曇り止めが紹介されていて。

良さそうやし試しに買って使ってみたら…めっちゃ良かった!これ使うと、ほんまに曇らへん!他のめがね拭きで拭いちゃうと効果なくなっちゃうので要注意やけど。

これ、いつも持ち歩いてるんやけど、前に一度道端で落としてしまって汗うさぎ汚れちゃったから軽く洗ったんやけど、曇り止めの効果がなくなってしまったから、また同じの買ったわ。それくらい、この曇り止めを愛用してる。めがねが曇って困ってる人にはめっちゃおすすめですニコニコ


















ぼんぼんのmy Pick

Amebaマンガ
SPY×FAMILY 1
楽天市場
【2h限定20%OFFクーポン利用で8640円】卒業式 スーツ 男の子 140 150 160 170 大きいサイズ 小学生 子供服 スーツ5点セット ブラックフォーマル ジュニア 子供フォーマル ジュニアスーツ フォーマルスーツ 発表会 結婚式 お受験 冠婚葬祭 法事 OLIVER HOUSE
10,800円
PayPay株式会社
PayPay