右下の親知らずを抜いてから1週間以上経過して、ようやく痛みがなくなってきた。

今回抜いた親知らずは変な生え方してたから、いつも行ってる歯医者さんでは抜くことができなくてアセアセ紹介状出してもらって、大きい病院で抜いてもらった。

抜いてから約1週間は、痛み止め飲まないときついくらい痛いのが続いたし、口もまともに開けられへんかった。あと、抜いて2日目くらいから、なんか変な味がし出したショック

今もまだ欠伸する時痛いし、変な味もしてるけど、普通にご飯食べられるくらいになったし、経過は良好らしいので、とりあえずは一安心かなニコニコ

何気に、まともにご飯食べられへんのがつらかったわ〜。食べるの大好きな人にとったら死活問題やで!(大げさ)

親知らず、上に2本残ってるけど、今のところは抜かなくても問題ないからそのままにしてる。どうか、このまま抜かずに済みますように…!




痛くて食べられへんかった時、飲むゼリーやスープにほんま助けられたなぁ。