人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗ったことない!乗ってみたい!でもちょっとこわいアセアセ










今日で小学校の3学期終わり!明日から春休み!毎日お昼ご飯用意しなあかんの苦痛やわ〜チーン

春休み初日から、兄弟揃って友達とゲームする約束してるアセアセ大丈夫かそんなんで。

春休み、宿題ないと思ってたらあったわ。少しやけど。よかったー!

問題は娘やな…。昨日届いたこどもチャレンジのワーク、もう全部やっちゃったしな。

休校&休園中によくやってた、ちびむすドリルを印刷しとこうかなぁ。無料のワーク、ほんま助かるキラキラ

春休み、なんやかんやと母は忙しいんやで。次男を病院連れて行かなあかんし、短期の習い事もあるし、娘が楽しみにしてるワークショップもあるし。

1人1人はそんなに予定ないんやけどなぁ。3人分となると毎日何かしらあるで滝汗

母ちゃん、頑張らないとやわアセアセ




























ぼんぼんのmy Pick

Amebaマンガ
SPY×FAMILY 1