ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クッキーの詰め合わせもらったよ!我が家の男性陣から爆笑

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてたわアセアセ










去年のホワイトデーは、長男がお返し持ってバレンタインチョコをくれた女の子の家まで行ってたなぁ。

一応両思いやったはずなんやけど…特に何の変化もないまま1年が経ち…。

今年は何もないよ笑い泣き長男、ホワイトデーの今日は友達と遊んどったよ笑い泣き

長男、学年が上がるごとに女子と話さなくなってきてるんよね滝汗ええんかこれで

思春期の男子はよくわからんわーうーん






























ぼんぼんのmy Pick

Amebaマンガ
SPY×FAMILY 1