カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中辛派!甘口か辛口かしか選べないなら、辛口にするかなぁ。

でも、家で作る時は甘口。娘と次男がまだ辛いの食べられないんでアセアセ

レトルトカレーにはほんま昔からお世話になってるわぁ。今もいくつか常備してあるよ。










最近、我が家の周りが建築ラッシュ。隣の空き地も気づいたら商談中になってたから、今年中には家が建つかも!

あと、夏頃には数軒隣にうちと同じ名字の人らが引っ越してきはるみたいびっくりまぁ、うちの名字はそんな珍しい名字じゃないんで、そんなこともあるやろうけど😅

家が近いから、郵便物とか間違って届いたりしちゃわないかしらうーんとちょっと気になってしまったわアセアセ

どんな人達が引っ越してくるんかなぁ。同じ名字同士、仲良くできるといいなぁニコニコ































ぼんぼんのmy Pick

Amebaマンガ
SPY×FAMILY 1