今日、雪がチラついたり風が強かったりしてめっっちゃ寒かったアセアセ

なのに!!うちの次男はうっすい上着を着て学校へ行ったガーン

冬になってから毎日毎日、上着を着るのを嫌がる次男に「薄いのでもいいから着て行って!!」と言い続けて1ヶ月以上は経ってるもやもや

もう、いい加減言わんでも上着を着て欲しいし、なんならもっと暖かい上着を着て欲しいえーん

だかしかし、次男は頑なに拒否チーン今日、ほんまに寒かったのに!!こんなめっちゃ寒いのに薄い上着を着る意味がわからんガーン

「そんな薄い上着しか着んのやったら、せめて手袋して!手袋を!!」

…と必死に説得?交渉?をして、何とか手袋をさせることに成功しました笑い泣き

本人は寒くないって言うんやけどさ…見てるこっちは寒いんだよ…!風邪ひいたりして欲しくないんだよ…!!

そういや、次男の同級生ママから聞いた話やと、2学期の終わり頃まで半袖・半パンで過ごしていた子がいたらしい…(すごいな)滝汗

その子は3学期始まってからどんな服装で学校へ行っているのか気になるわ😅






















ぼんぼんのmy Pick

Amebaマンガ
SPY×FAMILY 1