Go To Eatの無限くら寿司が話題になっている中…我が家は流行に乗ることなくくら寿司のファミリーセットをテイクアウトしたにやり

無限くら寿司気になるんやけどさ…話題になってるから人多いやろうなーって思うと、行く気になれへんのよねぼけー怖いもん、人多いの。外食するのもまだちょっと怖いしあせる
この、おうちでくら寿司ファミリーセット、40貫(4〜5人前)で1580円(税抜)はかなりお得やと思う!自分で作れるの、子供喜ぶし!

子供達が好きないくらやたまご、夫が好きなあなごや私が好きな甘エビなどなど、色々入っていて大満足照れ
長男が握ったたまご。
こんな帽子もついてきた。自分で作らなあかんやつやけどあせる工作好きな次男が作ってくれた。娘が喜んで被ってたよ。なんて可愛いのデレデレ

我が家は食べ盛りのメンズが2人いるから、このファミリーセットだけではちょっと足りなかったけど滝汗あと1人前足したらちょうどいいくらいかな。

おいしかったし、子供達喜んでたし、リピート決定やなニヤリ