梅雨入りしましたが

既に夏が来たような

暑さですね🥵

 

もう2週間以上

経ってしまいましたが、、

娘は6/10で

3ヶ月を迎えました🎉🎉🎉



この1ヶ月の成長を

まとめておきます✍🏻

 

  3ヶ月の成長記録

 

・体重が6kg超えした(6/12時点で6005g)

・ハンドリガードをするようになった

・おもちゃを握れるようになった

・メリーを触れるようになった

・ほとんどの日、朝まで寝てくれるようになった

 昼と夜の区別がつくようになったのかな?

・笑うことが増えた

・うつ伏せ練習で頭が上がるようになった

・6/21 首がほぼすわって、初めて寝返りした

 

ざっとこんな感じかなぁ?

 

ほとんどの日、

朝まで寝てくれるようになったのは

デカいです…!

 

  お食い初めをしました


こちらももう先週のことに

なってしまうのですが、

6/17にお食い初めをしました🐟🥢




飾り付けを頑張ったり

パパが魚(カサゴ)を釣ってきてくれたり

袴ロンパースを着せてみたり…


準備してる時間も

楽しかったです😊💕


一生、食べ物に困りませんように🙏🏻






ここまで読んでくれてありがとう🌷


おしまい