GWが終わるとともに夫の育休が終わり

私は産休から育休に突入しました。


これからは平日、基本ワンオペです🍼


頑張るぞ~💪🏻🔥


一昨日、無事2ヶ月を迎えました🎉



この1ヶ月で成長したことなどを

載せておきます✍🏻


  ​2ヶ月の成長記録


・指しゃぶりをするようになった

・顔の湿疹がキレイになった

・顔を近づけて話しかけると

  「あー」「うー」と言ったりして

   口を動かすようになった

・前より💩の回数が減ってきた

  (基本1、2回でたまに出ない日もある)

・💩の色は黄色→緑になった

・ミルクは2週間検診以降ずっと

   120mlだったが、140mlに増やした

・近くで話しかけると目が合うので

   近くのものは見えるように

   なってきてる…?

・笑うことが増えた

・夜は暗くすれば21時ぐらいまでには寝る

・2~4時頃にだいたい1回ミルクで

   起きるのが最近のパターン

・朝まで起きずにぐっすりの時もある😴


…ざっとこんな感じです。


夜、ぐっすり寝てくれてるので

私も寝不足にならずに済んでます😂✨️


  予防接種デビューしました


2ヶ月になったので、

早速予防接種を予約して

行ってきました💉


刺す瞬間は泣いたけど

すぐ泣き止んでくれて

ロタの内服も

スムーズに飲んでくれました!



副反応も大丈夫だったけど

終わった後は疲れたのか

ぐっすり眠り姫になっちゃって😴


次の日も結構寝てました。


まぁ、大人でも注射って疲れるもんね。。


本当によく頑張った😌❣️


また娘との日常を

ちょくちょく更新します。


ここまで読んでくれてありがとう🌷


おしまい