こんばんは🌛

GWも後半戦ですね🎏


前半は実家に1泊したのですが

後半になってまた泊まることになって

プチ里帰り状態になってます👩🏻‍🍼


今回は3泊する予定です!



この前来た時

娘を威嚇してた猫ちゃんも

今日になったら慣れて近寄ってきました😸


夫は仕事が始まるので

先に帰ってしまっていて、

この滞在中は私が娘のお風呂を

入れることになりました🙌🏻


昨日、初めて一緒に入ったんだけど

気持ち良かったみたいで

湯船に浸かってる時

目がすっごいキラキラしてた🥺✨️


娘、お風呂に入ってる時が

1番いい顔してるかもってぐらい

お風呂好きなんです☺️


母がサポートしてくれたお陰で

ふたりでのお風呂デビューも

すんなりできました♨️


そして私・娘・母の3人で

川の字になって寝ました😴


このまますくすく育って

大人になって対等に喋れるようになって

一緒にお茶でもしながら穏やかに過ごすのが

私の夢だ、と思います☺️


その為に子育て頑張ろう!!


明日は母の実家に行ったり

バースデイで娘の夏服を買う予定です👗💞


ここまで読んでくれてありがとう🌷


おしまい