表題の通り、3/10に無事出産しました👶🏻❣️

 

 

3144gの元気な女の子です🎀

 

最後の検診では推定体重3520gで産むの大変になるのでは?と

覚悟してたけど、実際は少し軽めでした。

 

14日に揃って退院し、

今は娘との生活にも少しずつ慣れてきたところです。

 

麻酔科医が居ない日曜に破水して、そのまま陣痛がきたので

無痛分娩希望でしたが自然分娩での出産になりました。

 

初めてのお産としては進むのが早く、

安産だったので本当に良かった😫✨

 

後で詳しい出産レポも載せようと思います✍🏻

 

これから生涯、この子を守っていかなきゃと思うと責任を感じますが、

それ以上にたくさん楽しみ作って家族の思い出増やしていこうと思います👨‍👩‍👧

 

4月の1ヶ月は夫が育休を取ってくれます。

 

3人で1ヶ月丸々過ごせるなんて人生で今だけかもしれないので、

とっても楽しみです☺️

 

大変なこともあるけど、楽しみながら過ごそうと思います🍀

 

我が子の為に、育児頑張るぞ😊💪🏻

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🌷

 

おしまい