妊娠後期に入って眠りが浅いのが悩みどころです😣

 

夢見て起きて→夢見て起きての繰り返しだったり、

なぜか左側を下にして寝ると逆流に襲われるので

右側が下じゃなきゃ寝れなかったり💦

 

なかなか寝苦しいけど、時間はあるからお昼寝して

なんとか睡眠不足にはなってない感じ…!

 

実は👶🏻は結構大きめで、

一昨日の検診では既に3300gありました。。

 

妊娠12週ぐらいから、検診で1~2週間ぐらい大きいと言われ続け、

最終的に大きめベビちゃんになっています。

 

先生にもエコーで「胎盤が大きくて立派!」と言われるほどなので、

その分成長スピードも早いんだと思います。

 

巨大児にならないか心配だけど、

妊娠できたこと、無事出産すること自体奇跡なんだから、

大きくて早く産んであげたいなんて、贅沢な悩みだと思うようにしてる!

 

内診では子宮口まだ硬かったけど、

👶🏻の大きさ的にも予定日の1週間前に誘発しましょうってことになりました。

 

前日入院して無痛分娩の予定です!

 

そうなると、スケジュール的にはもう来週1週間過ごして、

再来週入ったらすぐ入院なのね😱

 

いよいよだなぁという気持ちになってくる…❣️

 

そんな37週5日の今日、夫が休みだったので

セルフマタニティフォトを撮ってもらいました📸

 

 

 

お腹出してるのも撮ったけど、

シール貼るのにめちゃめちゃ苦戦して…笑💦

 

あまり上手く貼れなかったので、ワンピースのだけ載せとく🤳🏻❣️

 

このお腹での生活もあとちょっと…!

 

無事元気に産まれてきますように😌🙏🏻

 

ここまで読んでくれてありがとうございます🌷

 

おしまい