まだベトナムコーヒーを飲んでなかったし、スイーツも食べたかったので、ガイドブックに載っていたクレープ屋さんへ行きました
クレープリーカフェという邸宅風のお店
とても空いてました
ベトナムコーヒー
とティラミスクレープ
その後は
デパート内のスーパーへ行って
お土産を仕入れたりブラブラ
あっという間に暗くなり
夕飯もガイドブックに載っていたベトナム料理のレストランへ
ニャハンゴンというお店です
名前がかわいい

素敵なテラス席
お決まりのパインジュース
甘辛手羽先
このバインセオ、とーっても大きいんです
フォーガー
たくさん食べてお腹いっぱい

のハズが
デザートは別腹
なので、コンビニでプリンを買って帰りました
333ビールもお試し

この日のホテルからのスイーツは、チョコレートでした
やっぱり旅行にいくと食べてばっかりですね~










































」
」ってもう1回言ったら
」って良い発音で返されて



























