今日の旦那さん弁当ウインク


○卵焼き

○人参しりしり

○無添加ウィンナー

○焼き鮭

○玄米5分づき




お盆だけど旦那さんも私もお仕事です〜ニコニコ



私はもうちょっとしてから出勤なので、まだお家でゆっくり中。 








私の今日のお昼ごはんは、おにぎりとスープマグに入れたお味噌汁です✨




なんかそうゆうあっさりした物がいい時があって

けっこう旦那さんと別のものをお昼に持っていってる事も多いですウインク




今週末私は土日連休なので、久々に実家でみんな集まって一泊してくる予定ウインク



旦那さんは仕事なので、家で1人ですが、

久々の1人で、うれしいのかな? 

寂しいのかな? 

どうなんだろう〜って思ってます 笑






今日も雨模様ですが、みなさま良い一日をお過ごし下さい✨