こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

本当に暑い一日でした~あせる

 

午後から2時間ほど動いたら…

 

汗まみれ(;^_^A

 

車のエアコンも効かないくらいの猛暑でした…メラメラ

 

image

 

生協でモロヘイヤとキュウリ買いました~音譜

 

 

このキュウリの大きいこと!!!

 

60円でした~音譜

 

 

普通サイズのキュウリと並べてみると…

 

ジャンボビックリマーク

 

 
種を取って…
 
image
 
半分は塩昆布で和え…

 

 
あと半分は酢物にしました~音譜

 

 

暑い日は特に酢物が美味しいデス( ´艸`)

 

 

 

では、今日もお疲れさまでした~合格

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ