こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

少しお疲れモードなので…

 

早めに休んでたのに…ぐぅぐぅ

 

凄い雨音と雷が雷!!!

 

目が覚めてしまいました~(^▽^;)汗

 

image

 

今日で6月も終わり…

 

2024年も半分終わってしまいました~(^▽^;)汗

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

6月は松山劇場に…

 

東大阪布施の劇場「星天座」オーナーの…

 

澤村千夜座長率いる劇団天華が看板でした~音譜

 

image

 

とてもお世話になっているので…

 

時間を見つけては観劇したり…

 

お弁当などの差し入れなどバタバタ…あせる

 

image

 

千華ちゃんデーには…

 

千華ちゃんが好きなオムライス弁当を作って差し入れ~音譜

 

image

 

あるときは炊き込みご飯を炊いて弁当作り…

 

忙しかったけど、とっても楽しくて…

 

あっという間の一か月間でした~ビックリマーク

 

劇団天華は7月は九州の久留米での公演デスキラキラ

 

みなさん頑張ってくださいね~音譜

 
 
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ