こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

ホントに暑い一日でした~(;^_^A汗

 

 

 

12日の日…

 

岡山のイオンに行って…

 

image

 

ショッピング~音譜

 

夏用のストール買いました~音譜

 

image

 

それから山陽自動車道で…

 

広島の世羅へ~音譜

 

image

 

ここを4時頃に出て…

 

image

 

しまなみ海道へ~音譜

 

image

 

ここからは友が、もう運転できると…

 

代わってくれました~(*^^)b

 

image

 

しまなみ海道の橋を渡って…

 

image

 

松山に7時頃着きました~音譜

 

明るいうちに帰れて良かったです~( ´艸`)

 

楽しい一泊二日の旅でしたよ~(*^▽^*)音譜