こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

17日、坂出の7夜は…

 

友だちは推し活へと別行動…

 

私はオンラインミーティングで…

 

終わったのが9時前…あせる

 

image

 

ホテルの近くのお店は閉店まじかあせるあせる

 

友だちと二人で…

 

以前、行ったことがあるお店へ~音譜

 

image

 

ゴールドタワーが綺麗です~キラキラ

 

image

 

ここは、まだ大丈夫でしたが…

 

image

 

もう、お客さんが少なくなってました~あせる

 

image

 

まず、ねばねばサラダ~音譜

 

image

 

アサリの酒蒸し…

 

image

 

焼きそら豆~ラブラブ

 

image

 

お刺身~

 

image

 

天ぷら盛り合わせや

 

筍の天ぷらなどなど…音譜

 

どれも美味しゅうございました~ラブラブ

 

この日も楽しい良い日となりました~ラブラブ

 

 

 

では、今日もお疲れさまでした~音譜

 

お休みなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ