こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

今日は風が強くて…

 

寒い一日でした~雪の結晶

 

 

今夜のご飯は私のだけでよかったので…

 

冷蔵庫の中にある物…

 

image

 

モヤシと豆腐、カニカマとネギに…

 

片栗粉を少々で…

 

image

 

混ぜ混ぜして…

 

image image

 

ごま油でこんがり焼きました~音譜

 

image

 

かつお節かけて~音譜

 

半分はソース味…

 

半分はポン酢で食べました~(@^^)b

 

ヘルシーだけどボリューム満点…

 

美味しかったですよ~(#^^#)音譜

 

 

では、今日もお疲れさまでした~合格

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ