こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

今日は朝から、あちらこちらへと ---リムジン後ろリムジン前

 

移動途中、友だちが買ってくれました音譜

 

image

 

これ、初めて飲みました~音譜

 

 

ユニクロにも寄って…

 

ヒートテックのタートルネックを…

 

image

 

どの色がいいか迷ってしまった~あせる

 

 

夕方から小雨で…

 

晩ご飯は有り合わせでお鍋~音譜

 

image 

 

柚子タップリでいただきました~ラブラブ

 

image image

 

残りの具材で…

 

アヒージョも( ´艸`)音譜

 

 
エビ以外の具材はだいたい同じ~(^▽^;)汗
 
温まって、ほっこりしました~ε-(´∀`*)音譜
 
 

 

 

今日もお疲れさまでした~合格