こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

あまりの暑さに…

 

帰ってからボーっとしてました~( ̄▽ ̄;)汗

 

 

今日、出かけた時…

 

image

 

海の近くを通りました~音譜

 

image

 

暑かったけど…晴れ

 

image

 

車を路肩に止めパチリッカメラキラキラ

 

image

 

砂浜ではなかったので…
 

image

 

5分ほど眺めただけで…

 

帰りました~( ´艸`)音譜

 

 

青い海を見ただけですが…

 

気持ちがスッキリしました~(*^▽^*)ラブラブ

 

 

今日もお疲れさまでした~音譜

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ