おはようございまーす(#^^#)音譜

 

 

 

雨の朝です~雨

 

今の気温は14℃…

 

最高気温は19℃の予報です~。

 

 

image

 

サクラ…散ってます~汗

 

 

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
よく怒られましたが…
 
よく褒めてもくれました~音譜
 
父は遅くに子どもが出来たようで…
 
厳しくもありましたが…
 
とっても優しかったです~(*´ω`*)音譜
 
父の膝の上は、姉弟で奪い合い…
 
抱っこしてもらえるのが好きでした~(〃ノωノ)ラブラブ
 
 
 
では、今日も気をつけて…
 
笑顔で健やかに過ごせますように~(@^^)/音譜