夜中に、こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした~合格

 

休む前にブログを~音譜

 

なつかしの写真

 

大洲市にある懐かしの看板の写真デス~音譜

 

あっ!!そういうことではないんですよね…(^▽^;)汗

 

image

 

 

わたしの懐かしの写真を~!と思いましたが…

 

 

アルバムすべて持ってないので…

 

今ある中から探してみました~(^▽^;)汗

 

image

 

25歳頃の写真です~音譜

 

奈良公園での一枚…カメラキラキラ

 

・・・顔が見えてないですね汗

 

 

image

 

これは高崎山かな…はてなマーク

 

なつかしの写真です~音譜

 

 

年月が経つのは恐ろしいもの…ハートブレイク

 

この人は今何処~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

では、おやすみなさーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ