こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

わたしの忙しい一週間が終わりました~あせる

 

日曜の夜はホッとします~ε-(´∀`*)ラブラブ

 

予定が終わって我が家について…

 

まず1時間ほど寝ました~(;^_^A汗

 

 

今夜はお鍋…しゃぶしゃぶ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

 

image

 

家族は先にご飯は済んでてあせる

 

image

 

一人鍋となりました~汗

 

image image

 

なので、大好きなネギをたっぷり~ラブラブ

 

image

 

ポン酢とゴマダレで…(*^^)bラブラブ

 

image

 

頑張ったわたしへのご褒美ビールドキドキラブラブ

 

とっても美味しくて疲れも吹っ飛びましたよ~(〃艸〃)ラブラブ