こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

 

今日は雲が多い一日でしたが…くもりくもり

 

秋の花コスモスを求めて…

 

image

 

大洲市五郎のコスモス畑へ音譜

 

image

 

白やピンクの花がたくさん咲いていましたよ~音譜

 

image

 

肱川の河川敷…

 

image

 

平日だけど、お花見に来てる人もいました。

 

image

 

 線が細くて、おしとやかなイメージですが健気な花のようです。

 

image

 

花言葉は「調和」「謙虚」らしく…

 

image

 

一輪一輪は弱々しくも見えますが…

 

たくさん咲くと全体が調和よく美しい花ですね~キラキラ

 

今年もここに来られて良かったです~ラブラブ

 

 

 

では、今日もお疲れさまでした~合格

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ