こんにちは~(*^▽^*)

 

 

 

双海にチョット用事があって出かけました。

 

双海シーサイドは新しくなってから初めて行くかも…(;^_^A

 

何度か来てみたのですが、いつも駐車場が一杯であせる

 

image

 

2階のレストランでランチしました~音譜

 

image

 

もうお昼もかなり過ぎて4時頃だったので…

 

image

 

お店はガラガラでした~汗

 

image

 

バジルの冷製つけ麺とやらを頼んでみましたよ音譜

 

image

 

細麺の上に…

 

双海特産の白魚やとびっこにトマト大葉など…

 

バジルのタレにつけていただきました~音譜

 
image
 
まだまだ暑かったので…
 
海を眺めながらの食事は気持ちもハレバレ~ラブラブ
 
とっも美味しかったです~(*^^)b