こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

 

 

友だちの家庭菜園の産物…

 

こんなにいただきました~(*^▽^*)音譜

 

image

 

まだ泥が付いたままです~音譜

 

image image

 

大根の葉はさっと茹でて…

 

お揚げで炊きました~音譜

 

image image

 

一本半はあく抜きしてから…

 

image

 

コトコト煮込みましたよ~音譜

 

image

 

大根半分とネギでサラダに音譜

 

image

 

ごま油と醤油の1対1のドレッシングを作っていただきました~音譜

 

美味しくてモリモリ食べましたよ~(*^^*)b

 

 

たくさん出来たので…

 

貰った友だちにも持っていくと…

 

喜んでくれました~(〃艸〃)音譜