こんばんは~(#^^#)音譜
 
 
午後から天気は下り坂かと思ってましたが…
 
まぁまぁの天気で…
 
コスモスを見に大洲まで出かけました~音譜
 
image
 

↑双海町、二時頃の空です~

 

海岸線を一人ドライブ~リムジン後ろリムジン前

 

image

 

大洲市五郎のコスモス畑へ到着音譜

 

image

 

わぁ~ラブラブ素敵キラキラ

 

image

 

ピンク、濃いピンク、白の花が…

 

image

 

一面を埋め尽くし…

 

image

 

風に揺れてました~音譜

 

image

 

後ろ…肱川に架かる赤い鉄橋…赤橋は

 

工事中でした~汗

 

image


橋の下に広がるお花畑は…

image

 

地元高校生などのボランティア活動によって…

 

image

 

季節を代表する可憐な花々が植えられるそうです~音譜

 

そよふく風も心地よく…音譜

 

癒しのお花見ができました~(*^▽^*)ラブラブ