おはようございまーす(#^^#)音譜

 

 

 

こちら、雨です雨

 

 

あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Ameba17周年クラッカー
 
 
ブログ始めたのは2009年9月16日から…
 
わたしはAmeba12年ビックリマーク(〃艸〃)ムフッ
 
今、自分の最初のブログ見て笑いました~(⌒▽⌒)あはははは
 
ジフン
 
これがブログ最初の写真…この人は誰はてなマークハハハ
 
 
なんでも飽きっぽい私ですが…
 
よく続いているなぁって、自分で感心しました(^▽^;)汗
 
12年前のわたしに会えて嬉しかったです~(〃艸〃)ムフッ
 
 
これからも、ゆっくりまったり続けていこうと思います。
 
拙いブログですが…
 
これからも、どうぞよろしくお願いします~m(__)m音譜
 
 
 
 
では、今日も気をつけて…
 
健やかにお過ごしくださいね~(@^^)/~~音譜