こんばんは~(#^^#)音譜
 
 
雨のドライブは…リムジン後ろリムジン前
 
宇和町の歴史博物館へ行ってみました~音譜
 
image
 
傘が要らないくらいの小雨…
 
image
 
自然の中の建物だけど…近代的です音譜
 
image
 
"はに坊"がお出迎えしてます(〃艸〃)音譜
 
そして、大きなシナモンロールちゃんが…ドキドキラブラブ
 
image
 
シナモンロールの特別なイベントもしていましたよ~ラブラブ
 
常設展示は…
 
image
 
原始・古代から、近・現代までの愛媛の歩みが…
 
image
 
それそれの時代を象徴する建物が実物大で紹介されていました~音譜
 
image
近・現代の歩みは…
 
image
 
今も走ってる近代的な路面電車と違って…
 
image image
 
昔の路面電車が…
 
中は板張りでレトロ感が凄かったです~キラキラ
 
昭和の大街道の街もありましたが写真がまだまだあるので…
 
また次にアップします~(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
では、今日も一日お疲れさまでした~
 
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ