こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

夜になっても気温は下がらず…

 

今夜は熱帯夜みたい…あせるあせる

 

新型コロナウィルス感染者…

 

テレビ東京462名 大阪255名 沖縄100名とかあせる

 

「市販のマスクは暑いあせる」と言うので…

 

息のしやすいマスクを作りましたよ~音譜

 

 

全部で25枚作りました音譜

 

 

裁断に一日…縫うのに約一日汗

 

 

マスクのゴム、東京から送ってくれました~音譜

 

カラフルでかわいいです~ラブラブ

 

 

男性用…一枚は大島の着物の生地で作りました。

 

明日、東京に送ろうと思います~(*^^)v

 

 

では、今日も一日でした~キラキラ

 

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ペタしてね