こんにちは~(#^^#)音譜

 

 

昨日のことですが…佐田岬まで行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

三崎港のすぐそば…

 

 

はなはなへ…音譜

 

 

前は青々としたイベント広場だったところに新しい建物が…音譜

 

 

木材をふんだんに使った素敵な建物が出来てました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お土産ショップや…

 

 

ギャラリーや喫茶など色々…合格

 

 

とってもお洒落に変わっててビックリしました~合格

 

 

その一番奥に「しらす食堂」が…目

 

 

お昼のランチはナイフとフォークここで食べることにしました~(*^▽^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

ペタしてね